

はじめに。

相互リンク受付中です
こちらの記事にコメントしてください。

サドンアタックで活動している、+RЭiTo+のブログです。
時間があればSAアタックをしているゲーマーですw
SA内のフレンドはどなたでも歓迎します。

SAプレイ日記のことや、その他色々書いていきます。
更新できるだけします

コメントはドンドン書いてください。
好きなことを書いてもらっていいですよ

返信は毎日すると思います。
返さないという事は絶対しません。必ずします。
ただし、名無しsには適当に、非公開コメントには返信しません。
それと、たまに返信が遅れることがあります。ご了承ください。

サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックお願いします

おひさー

最近俺何してんだろ

学校休みまくってるし、SAは調子でないしなんかだめやわ

とりあえず今日までに読書感想文書かないと明日PC没収されるみたいΣ(゚Д゚)

今からやってきます。ノシ

My birthday!!

今日は自分の誕生日でっす!!!

いろんな人に祝ってもらえてまじ感激です!!

去年は学校が祝日で休みやって、友達から祝ってもらえなかったんすけど、昨日が海の日やったから

学校の友達ににも祝ってもらえました( ̄▽ ̄)

それに今日は欠点も無かったんでひとまず安心です^^

今日1日安心して過ごせそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Last Run!!!

ついに明日で陸上部を退部するので明日の大会が最後です><

陸上部とは短い間やったけどお世話になりました。

先輩にいろんなことを話してもらったり、友達と励ましあったり・・・

色々と楽しかったです!

明日は4×100mリレーが最後の走りになります。

悔いの残さないよう頑張りたいです^^

これからは・・・

バイトしていくと思うのでSAあんまできないかもです・・・

夏休みにバイトしまくって高スペPCを買いたいから頑張りますよ!

今のPCだと解像度一番上のやつじゃないとかくかくするし、設定とかをすべてOFFにしないと

ダメだったので早く高スペPC買いたいですね><
プロフィール

火龍ザボルク

Author:火龍ザボルク
Sudden Attack
Main Weapon: ak
sensitivity: 10
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
OS sensitivity: middle
OS acceleration: off
Mouse:IE3.0
Pad: 布製マウスパッド
Headset: 安いヘッドセット

Main: 火龍ザボルク
Class: 大尉
W/L: 46%
K/D: 60%
活動停止中

Main: +RЭiTo+←今現在これ
Class: 軍曹
W/L: 56%
K/D: 58%
活動中

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
