

最悪。

どうも。最近、SA不調気味のsupirittoですw

今日はですね学校で、歌のテストがあったんですよ・・・
曲名は手紙です^^
あれは良い歌なんですけどね、俺が歌うと台無しに・・・w

周りに誰もいなかったら歌えるんですが、みんなにみられてるとね><
緊張しちゃいますよ!w

では、SAでストレス発散してきます^-^

すいません。。。

最近更新忘れてました><
これからは、コツコツ更新していくのでよろしくお願いします。

最近の出来事は、妙にPCの調子がいいという奇跡ww
スカイプをPSPに変えたぐらいですかね^^

クラン戦

最近内のクラン調子いいですね^^

今日なんか7戦ぐらいして5回ぐらい勝ちましたよ!
やっぱcmに助けられていますねw

後スカイプしながらしてるんでめっちゃ楽しいですww

それにしてもM4は強いと改めて実感しましたーー!

M4是非使ってみてください!!!

☆初日記☆

最近の出来事なんですが・・・なんかAIMが全然だめですねw

M4を使ってるんですが昨日は調子よかったんですが今日はダメダメ(涙目

cwをしてみても9/10と穴ってましたw

後報告で、曹長4号棒になりました^^8888

がんばって一週間で少尉にしてみせますよw(無理

では、こんくらいでノシ^^
プロフィール

火龍ザボルク

Author:火龍ザボルク
Sudden Attack
Main Weapon: ak
sensitivity: 10
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
OS sensitivity: middle
OS acceleration: off
Mouse:IE3.0
Pad: 布製マウスパッド
Headset: 安いヘッドセット

Main: 火龍ザボルク
Class: 大尉
W/L: 46%
K/D: 60%
活動停止中

Main: +RЭiTo+←今現在これ
Class: 軍曹
W/L: 56%
K/D: 58%
活動中

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
