

新婚sいらっしゃーい

最近書くネタがまったくない・・・

でも、昨日はネタがありましたよ!!

cw中にて、とあるcmが嫁sと口論になりその会話が丸聞こえww

新婚さんでしたからラブラブでしたね☆

そしてそのcmは途中で退出・・・w

その後は、惜しくも負けましたけどね><

みんなcm大爆笑でしたw




不調。

最近は異常に不調です(泣

理由としてはいつも異常に重くラグるということですね・・・

解像度を変えてから重くなったのは気のせいか・・・

でも、もうすぐでこの低スペPCとはお別れなんでめっちゃうれしいです^^

ミドルスペックPC来てくれるの楽しみですー♪

昨日のcw戦にて。。

昨日はですね・・・

めずらしくcmがですね、10人もいましたよww

とそしていつものようにcwをしていたところ【海軍本部】と戦いましたよ!

結果は・・・もちろんふるぼっこwww

さすがに萎えましたね><

トーテムとか特攻とか・・・

cw戦に慣れてらっしゃいましたね。

内のcmは全員デスオーバーでしたよ。


ランキング1位の方や6位の方に会えたので少しうれしかったです^^

cw戦

最近内のcm活発すぎますねww
夜9時から2時までとかすごすぎw

☆2つの方もいますし、毎日が楽しいです!!

他の方は自分より年上なんですが、とてもおもしろくて優しいです^^

今まではM4を使ってたんですが、HSがあまりでなくなったもんでAKに変えました^^;

それにしてもAKはいいですねww

3連バーストは強すぎる!!(笑

うまい人が使うと凶器ですもんねw

まだ自分はリコイルがいまいちなんで、練習してもっとうまくなりたいです!!!

その為には、ハイスペを・・・

ってまだ無理か・・・w

奇跡。。

テストの点数見て萎えたsupirittoです! 

今日はですねAIM練習のショットってあるじゃないですか??

それを今日久々にしてみたら・・・97でしたww

自分でもびっくりです・・・

cwのHS率も51%とあがってきてるしいい調子ですね^^

やっと。。

期末テスト終わりましたーーーー☆

これからはSA三昧ですねw

プロフィール

火龍ザボルク

Author:火龍ザボルク
Sudden Attack
Main Weapon: ak
sensitivity: 10
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
OS sensitivity: middle
OS acceleration: off
Mouse:IE3.0
Pad: 布製マウスパッド
Headset: 安いヘッドセット

Main: 火龍ザボルク
Class: 大尉
W/L: 46%
K/D: 60%
活動停止中

Main: +RЭiTo+←今現在これ
Class: 軍曹
W/L: 56%
K/D: 58%
活動中

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
