

テスト二日目終了。

やっと二日目のテストが終わりましたよ・・・

現代社会はある程度できたのですが、英語は聞かないでくださいはいww

さすがに一夜漬けしたせいかものすごく眠たいです(泣

一刻も早く家に帰りたかったわけなのですが、テスト終了後に柔道の受身テスト><

自分ひとりだけだったんでかなりきまづかったですお!

明日は理科と英語なんですが・・・理科の授業全部寝てました(笑

なので当然分かるわけもないので今日はのー勉でいきますよ( ̄▽ ̄)

テスト後2日頑張りましょう!!

勉強中なう

今日のテストに向けて必死に勉強中( ̄▽ ̄)


今日は社会とOCIだっけかな?w

社会得意やけど英語はね・・・


社会は暗記科目やけど英語どう覚えたらいいかわからへん><


まあやれるだけやってみるよ!


親にヘッドホン取られてSAできる環境じゃなくなったし。


今回はまじめに勉強していい点取ります。


テスト終わったらSAでCW三昧やーヽ(=´▽`=)ノ

忙しくなりそうです(汗

なんか今日テスト終わった後に自分だけ柔道のテストがあるそうで・・・

今日一夜漬けする気なのにその後の柔道って(泣

まあ今日1日頑張ってきますお!!

↑なんか久しぶりに長文かいて疲れたわ(笑

最近の自分・・・

このごろSAを夜中の4時までしてることが多いです><





おかげで学校の授業の時間ねてばっかなんですけどね(笑




それにしても最近のAIMはひどい・・・



リコイルもろくにできてないし、タップも出来てないし最悪や。




これからは立ち回りを武器にしていこうと思う



後メイン サブと共に放置してて、新しいキャラをメインにしていこうと思うのでよろしくです。


名前は+RЭiTo+です。(Эがэかもしれない・・・



気軽にフレンド申請お願いします!!





2ヶ月振りの更新

どうもザボルクです~

最近どうも更新してなかったみたいですいません。


ブログは更新してなかったけどSAは毎日してたんですよ??



これからは不定期更新になりそうですができるだけ更新していきます。




助っ人

今日は銃散機関のクランで助っ人してきました!

5戦して5勝でしたね。
いくつかストレートあったけどw

味方の方本当に強いです^^

VCなしであの強さはすごすぎる!!!

楽しかったので

また誘ってください!
プロフィール

火龍ザボルク

Author:火龍ザボルク
Sudden Attack
Main Weapon: ak
sensitivity: 10
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
OS sensitivity: middle
OS acceleration: off
Mouse:IE3.0
Pad: 布製マウスパッド
Headset: 安いヘッドセット

Main: 火龍ザボルク
Class: 大尉
W/L: 46%
K/D: 60%
活動停止中

Main: +RЭiTo+←今現在これ
Class: 軍曹
W/L: 56%
K/D: 58%
活動中

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
